A SECRET WEAPON FOR 三菱 掃除 �?掃除 機

A Secret Weapon For 三菱 掃除 �?掃除 機

A Secret Weapon For 三菱 掃除 �?掃除 機

Blog Article

これらの理由により、私の強い希望を伝えてドラム式洗濯乾燥機を買うことになったのです。

予算を取るか、性能や快適を優先するか迷い、ルンバj7も良いと思いましたが、設置時に背が高くなってしまって見た目邪魔に感じました。さらに「ルンバj7+」の存在を知り、ゴミパック吸引部分の高さが低いのでデザインも良く置き場所や圧迫感がない。

床材が無垢のため、タイヤ痕などが付く心配がありましたが、日中に働いている間にスマホなどで操作して掃除してくれる便利さが決め手となりました。

まず見た目でいうと専用の充電ドックがあるので、場所も取らずにスタイリッシュに掃除機を置いておくことができ、付属品の置き場所にも困らないので片付けがとても楽です。また、吸引力も問題なく、充電も早いです。ミニモーターヘッドに関しては、子供の食べかすやキッチンの細かいゴミなどの目に見えにくいゴミなどもしっかりとってくれて便利です。

一般的に、掃除機の吸引力は「吸込仕事率」が目安となる。ワット(W)で表されるのだが、その数値が大きいほど強い吸引力が期待できる。

床が無垢材のため、タイヤ痕が付くという口コミを見たときは不安になりました。

本当にきちんと無駄なく掃除してくれます。アプリと連携しているので、掃除が終わるとルンバが部屋も記録して障害物があると写真に撮って報告してくれます。

最初に取り外した外装パネルの裏側など、外さないと見えない部分も洗浄し、水分もしっかり拭き上げます。

使い始めて三週間が経過しました。使用感について書いていきたいと思います。

ゴミ捨てはワンタッチででき、ダストボックスは丸洗いできます。お手入れが面倒なダストボックス内のプリーツフィルターを無くしているのも特徴です。

▼こういうブラウスも私は洗濯~乾燥しちゃいます(個人差あると思います!)▼

家事の負担を減らしたい人や、仕事が忙しくなかなか床面までの掃除が出来ない人、夫婦共働きの人などにはとてもオススメします。

操作力や床面に合わせて、パワーを調節してくれるので、電気代が節約できるのが嬉しいポイントです。

でも、ルンバの購入を考えている人には、買取キャンペーンでお得にお買物をすることも可能ですね。 三菱 掃除 機 掃除 機

Report this page